「マルちゃんの焼そば(中華オイスター醤油味)」を作って食べてみた!

この夏は、とりあえずアークスコープ魚長さんなどいつも利用するスーパーで手に入るマルちゃんシリーズを手当たり次第食べていました。夏の後半は蕎麦を食べていました。というわけで、今度は「中華オイスター醤油味」です。

今回の食材

DSC09107_1500

この時も赤いウインナーですね。

作ります

DSC09112_1500

なんだか写真がビタミンカラー!余談ですが、タコさんウインナーの評価が思いの外よろしく無かったのでもうやりません。

DSC09114_1500

この「中華オイスター醤油」も「お好みソース」と同じく液体ソースでした。

できました

DSC09129_1500

回を追うごとに野菜がざっくりと切られていることに、お気づきでしょうか…。

作って食べてみた感想

  • これはうまい!
  • モチモチとした中華麺が抜群にうまい!
  • とにかく他の味とは比べ物にならないレベルで気に入った!
  • ってことで、何度もリピしてます!

オイスターの風味もさることながら、麺の美味しさで一本勝ちのようなものでした。もちもちとした食べごたえのある麺は、いつまで食べていても飽きず、もっと食べたい!と思うことすらあります。

このあたりで、マルちゃんの焼そばシリーズは、実は麺がそれぞれに違うのではないか?と気づき始めたのでした(遅い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です