「マルちゃんの焼そば(お好みソース味)」を作って食べてみた!

この夏はマルちゃんの焼そばをたくさん食べたので、ストックを放出中です。

「お好みソース味」とやらを見かけた!と、喜々として購入した一品ですが・・・・・・

今回の食材(2人分)

DSC09039_1500

  • キャベツ・・・1/8個(大雑把に切ってほしいということでざく切りです)
  • にんじん・・・1/4個
  • ソーセージ・・・1袋
  • マルちゃん焼そば(おこのみソース)・・・2人前

焼きそばを作る上で、個人的にはキャベツは鉄板レベルというか、確実にメンツに入れ無くてはならない野菜なのです。

作ります

DSC09049_1500

いつも通りです。具材を切って炒めています。が、、、あ!

DSC09052_1500

珍しくソースが液体です!

できました

DSC09063_1500

美味しそうだけど、見た目が「マルちゃん焼そば(ソース)」と変わらないぞ!

作って食べてみた感想

  • フルー・・・ティ・・・?
  • 見た目の割に薄ぼんやりした感じの味わい。(もちろん、最低限美味しい)
  • むしろ、お好み焼きを作るときに載せたい
  • 味を足したい(マヨネーズ、ON)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です